ドール, 買い物, 買い物レビュー

doll-147

コトブキヤから発売されている、お箸のライトセーバーを買ってみました。
勿論光る方です
やっぱり光らないとライトセーバーじゃないですよねー。

ソーシャルゲーム

mono-2156

て事で、物凄い久々な気がする艦これ報告です(笑)。
今まで何も書かなかったのは何故かと言うと、特筆すべき事が何もなかったからです(笑)。
基本的に私は出撃は一切せず、演習のみで育成しているような状態なので、そんな事いちいち報告してもなー、と言う感じ?
今回は春イベント開始と言う事で、サラっと書きます。
と言うか、平日まともにプレイする暇すらないので、今回は纏めて書きまする。

一般ゲーム

SONY DSC

『狩猟の森』に入ってすぐの『不死の隠れ処』の篝火から再開です。

PC関連

mono-2149

タイトル通りです。
UIも変わって、全体的に落ち着いた感じになりました。
が、まだまだ不具合も多いようなので、私が引っ掛かった点のみ書いてみたいと思います。
私、こう言うのは詳しくないので、詳細に書けませんから!
では、まず3.9になってから追加された機能を紹介。

ドール, 買い物, 買い物レビュー

doll-137

先週からの腰へのダメージと、それが仕事の時間にまで影響して、今週は本当に何も出来ませんでした。
ついでにWordpressを更新したら、画像が投稿できなくなって停滞した件について。
つまりは、うん、blogの更新が滞ってごめんね!
と言う事だ!

さて。
大きさ的に50cmドールに丁度良さそうなミニチュアティーセットを見つけたので、買ってみました。
Amazonでの購入だったため、届いてみるまでは、やや不安気味でしたが……これは良いものだ。
とくとご覧あれ。

一般ゲーム

SONY DSC

強敵『忘れられた罪人』を撃破し、ソウルガッポガッポ、私のテンションはうなぎのぼり。
ちなみに4月8日に『レギュレーションver1.04』が配信され、『忘れられた罪人』も弱体化されています。
やはり問題のある強さだったのか……?

ドール, 買い物, 買い物レビュー

doll-132

ホワイトバランス調整忘れたまま撮影してた!
無理やりそれっぽい色に現像してから書き出ししました、うん。
ま、細かい事は気にすんな!

そんなこんなで、メイド用にトレイが欲しいぜ!
とか言っていましたが、オジーさん等のお蔭で突如閃いたので、トレイらしきものを買ってみました。
勿論トレイではなく、これはコースターです。