ラグナロクオンライン

と言う事でして、今現在までネットに接続できませんでした(´・ω・`)。
障害は起こってないようでしたし、一体何だったんでしょうねぇ。
所で昨日の話ですが、0時辺りからずっとログインサーバーがお亡くなりになっていたようです。
機器交換して不具合を起こすとは、さすがは癌崩と言った所ですね。ログインサーバー落としてECO用に部品を取っていると言う素敵な笑い話がありましたが、真剣に笑えない所が癌崩クオリティ。
そしてこのような感じで保障を行うようですね。
経験値2倍は美味しそうなのですが、バカみたいに必死なのが増えていて非常に狩場が殺伐としているらしいです。
困ったものですね(´・ω・`)。