日々の出来事

ここ最近ちょっと落書きを更新してませんが、ちょっとだらけ気味です。
ちまちまとは描いてはいるんですが、アップするまでの気力に持って行けない状態です。
取りあえずそろそろなにかアップしようかな、とは思っているのですが、やる気がちょっと出ないので今しばらくお待ち下さい。
その代わり、この雑記やその他の更新はしっかりして行きたいと思っています。
……と書きつつ、絵を描く私。
う~ん、何なんだろうなあ……(笑)。
取りあえず腕が低下するので、この停滞期間は何とかしたい所。
う~ん、何とかなるかなあ……。
まぁ、なぜか今更ドラクエ4やってるから、と言う説もあったりするのですが(笑)。
実はPS版兄がやってるのをROをやりつつ後ろから見てたりして、それで満足しちゃってガーデンブルグで止まってしまっていたのです。
いや~、同じ部屋でやるのはやはり宜しくないですね。
そういう訳で、再び自力で攻略しようとせっせとプレイ中なわけです。
あ、ちなみにFC版は攻略済みですよ。
ファミコンを買った時に、一番最初に買ったゲームなので思い出深い一品です。