ラグナロクオンライン

そういうわけで、寝冷えだか風邪だか分かりませんが、見事に体調を崩したようです。
今朝はお腹の鳴る音で目覚めました。
もちろん胃ではなく、腸が悲鳴を上げていたわけですが(((・ω・)))。
風邪特有の寒気なども出てきたので、今日は早めに眠りたいと思います。
さて、これだけでは何ですので、本日行った てぃる様主催の避けプリ祭りの話でも。
本日は経験値2倍な日で、17時からメンテナンスが行われたため、祭り開始が急遽18時からに変更されたのですが、それにも関わらず6人も集まったりしちゃいました。
避けプリの素晴らしさについて語っている内についつい熱が入り、20時に解散宣言がされたのですが、気づいたら21時を回っていると言う非常に充実した時間でした。
やっぱり皆愛情を持ってキャラを育てているだけあって、単純な効率じゃない暖かさみたいなのがありますね。
こうやって普段から語り合えず状況にないのが、非常に残念な所。
VITマンセーな時代ですからね(´・ω・)。
取りあえず、ROのページをいい加減リニューアルしないとな……と思っている対月がお送りしました。U・ω・)ノ