一般ゲーム

そう言うわけで、本日はWiiの発売日ですね~。
このように大盛況だったわけですが、活気があるのは何より。
取り敢えずは、Wiiもしばらくは手に入れるのは難しそうですね~。
で、取り敢えずYahoo!オークションをチェックしてみた所、3日の0時時点で、
492ページ中1ページ目を表示(合計:9838点)
との事でした。
もちろん、全部がWiiではないのですが、やっぱりなあ……と言う感じですねえ。
中には希望落札額10万円とか、おバカなのもあり、転売屋氏ねよ、と言う感じですネ。
しかし待てば手に入る物を、定価の2倍以上で手に入れようという人の気持ちは、全然分かりませんねえ。
それはともかくですよ。
昨日水沢さんに教えてもらったのですが、Ever17で有名になったKIDが倒産のようですよ。
資金繰りが悪化し、約5億3千万円の負債を抱えたもよう。
って、12RIVENはどうなりやがりますか。
楽しみにしていた人も多いはず……何らかの形で世に出したい……との事ですが、本当に出るのですかねえ。
それにしても、やはり恋愛シミュレーションだけで繋いでいくのは、難しいのでしょうかね。
毒電波はともかくとして、最近は神がかり的な作品が多かっただけに、残念でございますね。