一般ゲーム

今日は12月最後の休みと言う事で、寝て過ごしました。
思った以上に体力消耗しているようで、結構寝たつもりですが、まだまだ寝られそうです。
一体どうなっているのかねっ( ゚Д゚)。
さて……それはともかく、ユーゴ編、攻略完了致しましたよ。
難易度も手頃で、大変美味しゅうゲームでした。
とは言え、ユーゴ編攻略しただけでは、ゲームの1/3しか消化してないのですよね~。
キャラが変われば展開が変わる!
……どころでないようなので、取り敢えずトール編が出来るようになるまで、遊ばねばっ!
そう言うわけで、ユニカ編に突入。
ユニカは完全なアドルタイプですね。
攻撃を繰り出すと相手の動きを制限する事ができるようなので、そう言う意味ではユーゴよりは使いやすいです。
また、走る速度も速いため、ユニカをプレイ後ユーゴにチェンジすると、その足の遅さにびっくり!
3魔道器の使い勝手も、ユーゴよりもユニカの方がいいかな~。
ただやはり、遠距離攻撃が強力なユーゴの方が使いやすいですね。
さすがは、初心者向けなだけはあります。
さて、ユニカ編も魔核の領域までやってきました。
さすがに2週目だけあって、すんなり来れましたが……プレイ時間は大差はない様子。
塔の謎解き等は、プレイ時間には余り影響しないみたいですねえ。
やはり、レベル上げに時間が掛かるようです。
さて……このまま行けば、明日にはトール編プレイ開始となるでしょう。
敵側視点と言う事で、今から楽しみです。