日々の出来事

玩具部屋に宮村みやこを追加しました。
コメントはまだ書いてませんが、気にしないようにっ。
3体ほど纏めて撮影するつもりでしたが、1体で電池切れ。
あは~ん。
ちなみに、デジカメ買い替えの話が持ち上がっています。
『相談して出すお金は半分こ』の約束だったのですが、先日、結局両親はPanasonicのFX07を買ってきてしまいました。
デジカメの性能自体は、手持ちのIXYDIGITAL400を遥かに凌いでいるので、いいのですけれどもね。
だが、しかしっ!
私は、富士フィルムの製品を買うと決めていたっ!
といった所で、最新機種のF31fdが発売。
どうしようか、悩んでいる所です。
悩んでいる理由は高いから!
……ではなく、やはりデザインの問題なのですよネ。
こう……デザインが自分好みじゃないっ!
……悩みと言うのは、それだけなんですが(笑)。
さて……どうしようかな。
正月までには考えておきたいですね。
しかし……今は本当に冬なんですかね。
なんと言うか……暖かいデスネ。
個人的にはそちらの方がありがたいのですが、スキー場は大打撃でしょうねえ……。
もう相当長い間行ってないので、スキー自体はもう、どうでもいいのですが(笑)。