日々の出来事

ようやくデジカメライトが届いたので、写真撮影に本腰を入れる事にしました。
ただ付属の蛍光灯が昼光色なので、今は練習にとどめています。
私の持っている撮影用のスタンド等は、光源を昼白色で統一しているためですね~。
それにまだF31fdに慣れていないので、露出や撮影距離を調整しつつ、1日20分~30分程度ですがパシャパシャ試し撮りを繰り返しています。
まぁ……難しいものですね(笑)。
通常モードだとちょっと色味が薄い気がしますし、フジクローム機能を使うと、コントラストが強くなりすぎて色飛びが激しく’`,、(・∀・) ‘`,、。
まぁ、ホワイトバランスをちょくちょくいじって、調整するしか無いんでしょうかねえ。