一般ゲーム

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
もう一度
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd発売決定!
発売日は2007年6月28日!
記事はこちらからっ!
過去の雑記でお前誰やねんと、ちょっと期待しつつ書いたわけですが、まさか本当に空の軌跡の続編とは……(笑)。
いやいや、Falcomやってくれますなあ。
しかし、そうするとSCの空の軌跡完結編とはなんだったのか。
あれはあくまで、空の軌跡シリーズのリベール編が完結、と言う意味だったのでしょうかね。
それと、今回の主人公は?
新主人公となるのか、それとも再びエステルたちの誰かが主人公となるのか。
前者だとレベルは低くても構いませんが、後者だとレベル90ぐらいからのスタートになるはずですね。
しかしそう考えると、あれですか。
レンが仲間になる展開が超ありそうですか!
王道尽くしで常に期待を裏切らなかった空の軌跡ですから、超ありそうですね。
これは激しく期待age。
発売はまだまだ先ですが、wktkせざるを得ない!