未分類

senrihin155.jpg
本日の補給物資。
取り敢えず出来が良さそうだったので予約開始直後にしておいた所、物凄く出来がよかった事にびっくり。
コレは凄いぜ、兄弟……。
原型見本だけの予約は正直出来が分からないので危険ですが、良い物はさっさと予約しておかないとあっと言う間に市場から消えちゃうのが問題ですねえ。
そう言うわけで、玩具部屋にレビュー追加しておきました。
しかし、アレですねえ。
一度機材をしまっちゃうと、撮影に間が空いちゃいますね(笑)。
予定では、前の物からもう3~4個ほど撮っていないとダメなのですが。
でも、出しっぱなしはやっぱり邪魔なんですよねえ。
う~ん、悩み所です。