日々の出来事

さすがに今回ばかりは呆れました。
ネタ帳でもあげましたが、こちらでも。
“2ちゃんねるそっくり” TBSが「捏造掲示板」を作り、桜庭氏を批判
いや、本当に何でもありなんですね。
こんなのが許されるのであれば、どんな印象操作も可能なわけですね。
いや、むしろこうやって世論調査結果を捏造していたのかな?
正直、感心しますよ。
これはもう、演出とかで許される世界じゃないですね。
まぁ、どうせTBSはどっかに責任押し付けるだとかして逃げるんでしょうけど。
本気で、放送権剥奪できませんかね。
百害あって一利なしですよ、ホント。
本当に某半島人そっくりになってきました。
朝鮮に乗っ取られたテレビ局の末路……そんな感じですね。
そしてTBSはさっそく、捏造ではないとかコメントしてるらしいですよwwwwwww
どう読んでも捏造を認めています、本当にありがとうございました。