日々の出来事

ん~、ファルコムの件は荒れてますなあ。
今回は、色々対応が不味かったかも知れませんね。
さて、それはともかく最近のゲーム報告。
まずは東方。
紅魔郷からチマチマプレイしているのですが……シューティングが数年ぶりと言う事もあって、まったくダメダメです’`,、(・∀・) ‘`,、
少しずつ慣れて、ようやく最初の難関Stage4に到達。
そこからが問題だ!
取り敢えず、昔の勘を取り戻せば、それなりにはプレイできると思う……!
あくまで、思うだけですが(笑)。
ペルソナ3
10月に到達。
ちょっとタルタロスの戦闘に飽きてきた(笑)。
ドラクエ5
キラーマシーン撃破数が500を突破。
そして、刃の鎧は9個目……。
いつ仲間になるのかヽ(`д´)ノ