一般ゲーム, 買い物, 買い物レビュー

mono-3759

正直迷ったのですが、結局発売日にDQBを買ってしまった対月です、御機嫌よう。
いや~、日中深夜を問わず、ゲームを購入できるっていいですね。
光回線になった事もあって、すぐにDLが完了しちゃいます。
まーただ、その分……定価販売ですけどね(‘A`)。
私は買った物は基本的に売らないタチなので、DL販売自体は全く問題ありませんけどねー。
気になる点は、サービス終了の時。
あれだけは困りますよね。
これが、電子書籍が思ったよりも流行らない理由なのでしょうけど。

話が逸れてしまいましたが、DQBです。
体験版自体は色々と遊べますが、肝心のストーリーは実に良い所で終わってしまっているので、面白いけど購入を迷われている人も多いと思います。
なので、その先の展開を掻い摘んで書いてみたいと思います。
ややネタバレ気味になりますが、その点はご了承下さい。

一般ゲーム

mono-3746

22日からドラゴンクエストビルダーズの体験版が配布されたようなので、ダウンロードしてプレイしてみました。

対象機種はPS4とVita。
……何故、PS3はハブられたのかよく分かりませんが、イジメよくない。

ゲームの流れについては紹介しているサイト様は既に幾つもあるので、プレイして気になった点を垂れ流してみたいと思います。
基本的には、マインクラフト(以降、マイクラ)との比較になってしまいますけど、仕方がないよね。

一般ゲーム, 買い物, 買い物レビュー

Odin Sphere Leifthrasir_20160119134110

ちょっと様子を見るつもりですが、我慢できず買ってしまいました、テヘッ。

ヴァニラウェアはアトラスから発売された、『オーディンスフィア レイヴスラシル』です。
2007年にPS2で発売されていますが、本作はそのリメイク版になりますね。
今回はVita、PS3、PS4の3機種マルチ販売となりますが、購入したのはPS4版。
と言うか、PS4持っているのに、他の機種で買う理由がねえ!
……ありませんよね?(何故か不安気)

ちなみに、管理人はこのゲームは初プレイだったりします。
まだグウェンドリン編すら抜けていない絶賛プレイ状態なので、今回はレビューではなく、ただの雑感です。
レ、レビューはまた別に書くよ?
ホントだよ?(小声)

iPhone/iPad, PC関連, 買い物, 買い物レビュー, 音楽

mono-3726

故障したのか規格外になったのかは分かりませんが、foxL V2がしばらく前からペアリングしなくなってしまったので、新しくBluetoothスピーカーを買ってみました。
ええ、Amazonのタイムセールス中だったので!

実の事を言えば、家の中ならSoundLinkが使えるので、Bluetoothスピーカーを無理に購入する必要はありませんでした。
所がiPadでnasneで録画した番組を見ようとしたら、AirPlayでは音声出力が出来なかったのですよ……。
利権ってやーねえ。
しかしBluetoothならば音声出力が出来るよになったようなので、改めて購入した次第です。

ドール, 買い物, 買い物レビュー

mono-3714

交換用の桃胸を注文するついでに、ミクさん用にM胸まいなすを購入してみました。
ぴ~ち☆ぱいのレビューはこちらから。

私自身は胸が大きい方が好みなのですが(爆乳はNG)、すらっと衣装を着れる娘も必要だと思っているので、それは我が家ではミクさんを担当にしております。
まぁ、それだったらM胸ぷらすでも良かったな……とは思うのですが、買えなかったのだよ(真顔)。
競争率高すぎぃぃ!

なお、画像の関係上、桃色画像が続きますので閲覧はご注意下さい。
でもねえ、人形に欲情してちゃダメですよ?(お前が言うな)。

ドール, 日々の出来事

doll-1097

かなり遅れましたが、あけましておめでとうございます。
結局11月の下旬辺りからずっと忙しさが続き、今に至ります(笑)。
そろそろ落ち着いてくるとは思いますが、平常運転に戻るまではもう少し掛かりそうな感じです。
なので、時間を掛けて撮り溜めた、年明け用のドール写真を繋ぎに置いておきますね。