一般ゲーム

mono260.jpg
え~、何となくやってみよう企画。
今回はデモンズソウルの武器詳細の見方について。
デモンズソウルはフロム作品だけあって、ステータスのパラメータが非常に複雑です。
アーマード・コアがとっつき難そうに見えるのは、この非常に細かいパラメータが原因だったりもします。
まぁ、私もその一人ですが(笑)。
ぶっちゃけ、アーマード・コアは2を一回クリアしてますが、未だにパーツのパラメータの見方が分かっていません。
こいつは困ったぜ!
しかしパラメータ自体は多い物の、この作品の詳細は割と見やすいので、これから挑戦してみようと思う貴兄らのために武器の見方を紹介だ!
防具は見たままなので、こちらが理解できれば解説はいらないと思うw