一般ゲーム

mono255.jpg
Myキャラクターを晒し。
我が家はPS3に限らずゲーム機の画像をキャプチャー出来る環境ではないので、デジカメ撮影な所が哀しいですね(笑)。
しかも、見やすいように画像加工しないといけないのが面d(ry)
これは炎に潜むものに突撃前のデータなので、現在はこれよりもソウルレベルが上昇していますね。
では、本日のプレイ内容をば。
前回、腐れ谷のエリア1をクリアして生身の身体を取り戻したため、ストーンファング坑道に引き返して強敵との対決です。
以前よりソウルレベルが上がっているので、そのまま突撃してみます。
結果は……1/5程度減らした所で返り討ち。
やはり、頑強上げてないと厳しいみたいですねえ……(笑)。